Related Articles

6 users responded in this post

Subscribe to this post comment rss or trackback url
User Gravatar
☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna へナ師 said in 11月 4th, 2010 at 7:49 PM

SECRET: 0
PASS:
落とし込みは、難しいですね・・・
なので今月から僕も現場復帰です!
おっさんたちに触発され、経営者より現場の方がおもろそうだし、落とし込みに神経使うより、自分でやった方が早いって思いました(爆
4年たったけどね(汗

User Gravatar
☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna へナ師 said in 11月 4th, 2010 at 7:49 PM

SECRET: 0
PASS:
落とし込みは、難しいですね・・・
なので今月から僕も現場復帰です!
おっさんたちに触発され、経営者より現場の方がおもろそうだし、落とし込みに神経使うより、自分でやった方が早いって思いました(爆
4年たったけどね(汗

User Gravatar
☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna へナ師 said in 11月 4th, 2010 at 7:49 PM

SECRET: 0
PASS:
落とし込みは、難しいですね・・・
なので今月から僕も現場復帰です!
おっさんたちに触発され、経営者より現場の方がおもろそうだし、落とし込みに神経使うより、自分でやった方が早いって思いました(爆
4年たったけどね(汗

User Gravatar
tomo said in 11月 4th, 2010 at 9:13 PM

SECRET: 0
PASS:
>☆ 地球の贈り物 ☆ hana – henna へナ師さん
確かにw でも それを出来てる 店がある以上
がんばらんとですよねw
シンプルに 最強に 手を抜かず 安心価格を目指してます。

User Gravatar
どS美容師 said in 11月 5th, 2010 at 9:01 AM

SECRET: 0
PASS:
いい! いい!
俺も それ 今日 スタッフに言っときます♪

User Gravatar
tomo said in 11月 5th, 2010 at 10:51 AM

SECRET: 0
PASS:
おはようございます
あのね・・・まさか どSさんが見てると思ってもいませんでしたが・・・ どS さんには ものすごく感謝してます。 これ まじで
どSさん と シャンテさん の 脳みそすっげ?大好きです 
これからも よろしくお願いします。

Leave A Reply

 Username (Required)

 Email Address (Remains Private)

 Website (Optional)